見出し画像

沼】前回の天王星木星合を振り返る

ユリシスさんの記事を見ながら、
ほぉーーん…と思ってた。
その頃は
ホロスコープ=エンタメで、
見たところで理解もできなくて、
今月の蟹座💖ってところだけ見てすぐに忘れるスタンス。

こんなに内観に使うこともなければ、
理解なんてひとつもしてなかったと思うの。

で、
そんな時期に何があったのか?

前回、木星天王星合(魚座)が起こったのは2011年1月です。
私自身はこの時、個人経営者として独立するために奮闘していました。決して順風満帆というわけではなく、様々な苦しみと葛藤があり、我慢と忍耐を強いられた時期でもありました。特に難しい人間関係があり、それを受容する・許す・時機がくるのを耐え忍ぶーーという学びが存在していました

ユリシスさんの記事より(以下同)

わたし、実は2011.4に入籍してるの。

そのきっかけになった出来事は、
多分2011年1月…に起こってると思う…

内観and個人的案件なので、
ここからはメンバーシップに移動します!

実はこの時期、2度プロポーズされてる。
違う人から、1人ずつ。

ここから先は

1,087字

この記事が参加している募集

沼落ちnote

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!