note塩漬け放置からの復帰→京都でお店を開業します。

「今とこれからと」

久しぶりにnoteを開いたら
綺麗に塩漬けされた放置よろしく状態のnote。

前回なんて自分でも読ませる気がないんじゃないかって長文で綴りまくってますね。

反省です。

これからはライトにクイックに綴ってアップデートしていければなと思います。

そして今
これからnoteでお伝えしていくこと。

それはタイトル通り
京都でお店を開業します。

そのお話を綴っていこうかと思います。

お店は飲食店+酒販の店舗スタイル。
物件も決まり、これから解体&施工が開始です。

開業にはやることがたくさん。
そんなこれから待ち受ける様々なタスクと
自分との戦いの日々を適度に綴って参りたいと思います🫡

お店の名前は「小林酒店」です。

今は僕個人のインスタでアップしていますが
今後は小林酒店のも立ち上げてそちらでもアップしていきますので是非フォローして頂ければ嬉しいです。

小林酒店
小林 紀(おさむ)

僕のInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?