シェア
手島おさむ
2021年8月15日 00:04
クレームとはそもそも何?契約とは? 自社のサービスをある対価でお客様が受け入れる事に同意する事クレームとは? 契約履行後にお客様が,自社のサービスが期待と大きく異なった場合,お客様がその期待との現実との差を自社に教えてくれることです。お客様から教えて頂くクレームの例は, 請求金額の差異,異なる製品の納入,自社製品の不具合,等々の契約履行の際に過失が起きた事を指します。クレーム
2021年8月9日 22:25
こんにちは。今日は営業マンの重要かつ緊急度の高い仕事④『営業マンは製品を準備する』についてお話しします。製品を準備する事とは,お客様の仕入を助けるを助けるという事に他なりません。お客様のために製品を準備するということは,どういう仕事でしょうか?下記のスライドをご参照ください。レストランとお客様の例(BtoCビジネスの場合)レストランでは,お客様がメニューからオーダーを決め注文します。レ