見出し画像

発表会前夜

明日は(もう今日だけど)ピアノの発表会です。

私も娘と連弾します♪

娘はスヤスヤ寝ているけれど、

私、眠れない>_<

娘は今日、学校→委員会→塾の夏期講習で全く練習もしていないのに、余裕な様子。前日の練習時間ゼロ!

その舞台度胸分けてほしい。

最近は練習できていないけど、今まで積み重ねてきたものがあるから、安心しているんだろうと思っておきます。

私、数日前から肩凝りなのは、緊張のせいだと思ってます。


演奏中はマスクを外せるので、久々の口紅💄

と思ったらない?!

ファンデーションも?!

という事で、マスクを付けていても落ちにくいリップティントとちょっといいファンデーションポチしてしまいました♡

お化粧品買ったのすごく久しぶり♪

やっぱりテンション上がる♪


明日楽しめますように♡

ここまできたら、明日の成功をイメージして、楽しんできます♪

娘のおやつ代とさせていただきます。 ありがとうございます♡