見出し画像

忘れられない最初の一歩 STORY58

本日は、求職者の「忘れらえない最初の1歩」です。
ベトナムから来日して、8年になります。ベトナムでは医学部をでました。日本の医療を勉強したく日本にきました。
私の思い切った「忘れられない最初の1歩です」
日本に医療は進んでいます。勉強して、ベトナムの医療に役立てたいと思っています。今、医療通訳を勉強しています。日本へは海外から日本の医療をうけたい方がたくさんきます。先輩の中国の通訳の方のプロフェッショナルな仕事ぶりを見て、刺激をうけています。
もっと、勉強する場を増やしたいと思っています。

#recruit #リクルート #転職 #転職あるある #英語 #中国語 #海外 #貿易 #海外進出 #グローバル #忘れられない最初の一歩