記事一覧
【乃木坂46メンバー】Instagramアカウント本気分析
こんにちは、株式会社FinTのいしもとりょう(@ryowweufc)と申します!SNSマーケティング支援事業を展開するFinTにて事業部責任者を務めています。
さて、タイトルからお察しの通り、僕は乃木坂46さんの大ファンです。毎朝推しの目覚ましで起床し、乃木坂楽曲を聴きながら一日を過ごし、その日の出演番組はすべてチェックして、推しのクッションを抱えながら眠りにつきます。とても幸せです。
本記事
今、SNSマーケ大型イベントをFinTが開催する理由
こんにちは!いしもと りょう です。
株式会社FinTというSNSマーケティング支援会社に勤めております!
昨年10月、計11社の企業様をお招きしてSNSマーケティングに関する大型イベントを主催しました。
その結果、大変ありがたいことにご参加いただいた皆様から大好評をいただくことができました。本当にありがとうございます。
そして前回の余韻も冷めやらぬなか、、、
第二回目のSNSマーケティング
Instagram下半期トレンド予測
みなさんこんにちは!株式会社FinTのいしもとりょうです。
今年の初め、弊社代表の大槻が公開した『2021年のInstagram動向予測』という記事がそこそこバズりまして、Instagramの今後の動向にアンテナを張っていらっしゃる方が非常に多いことを実感いたしました!ご覧いただいた皆様、誠にありがとうございます!
さて、今回はこの記事のバズに思い切り便乗しまして『Instagram下半期トレ
Instagram最高責任者が答えたQ&Aまとめ
こんにちは!FinTのいしもと(Twitter:@ryowweufc)です。
株式会社FinTは、SNSアカウント運用代行 / インフルエンサー・タレントキャスティング / SNS広告運用代行 / SNSメディア「Sucle(シュクレ)」などを通じて、SNSマーケティングのトータル支援を行っています。
最近、Instagram最高責任者のAdam Mosseri氏が、今後のInstagramの
Instagram運用 エンゲージメント率不要説
こんにちは。株式会社FinT SNSマーケティング事業部責任者のいしもとりょう(@ryowweufc)です。SNSマーケティングに関するアウトプット機会として、慣れないnote執筆に精を出しております。
株式会社FinTはSNSマーケティングのトータル支援を行っている会社でございます。https://fint.co.jp/
本記事のテーマはズバリ「Instagram運用において、エンゲージメン
売上測定型Instagramマーケティング【4Sモデル】_FinT
こんにちは!FinTの石本と申します。
Instagramでのユーザー行動が単なるコミュニケーション文脈から、情報収集や購買行動へと変容している現代において、企業様のInstagram運用は欠かせないマーケティング施策のひとつとなりつつあります。さらに昨今の影響を受け、より一層その重要性を増していると言っても過言ではないでしょう。
このような状況においてInstagramマーケティングの価値が