見出し画像

3ヶ月で21kg痩せたお話。

・164cm
・骨格ストレート


昔から平均的な体重より多い幼少期でした。

学生時代は自分が「太っている」という自覚がなく
よく言えば自己肯定感爆高女でした。


UNIQLOのLLサイズがピチピチでも
休日は食べて寝て食べて寝る。
家族にはぽっちゃりだねと甘やかされた生活。
痩せると言う概念がありませんでした。

そんなある日、実家に帰って卒アルの寄せ書きを見てダイエットを決意しました。

学生の浅はかな何気ないメッセージに
自分の事を客観視出来ていないのでは?
と、衝撃を受けたのです。

そこから、私の外見に対するコンプレックスが
産まれたんだと思います🥹

言葉って呪いですよね

そこからはまあ気になって気になって
身長に対する平均値を調べたり
普通になりたい、可愛くなりたいと調べあげ
ダイエットと整形をする事に決めました。


まずは鼻整形のカウンセリングに行きました。
病院につくと、来ている人がみんな痩せてる...

あ、まず痩せなきゃなんだと思い
痩せてから整形しようと思いました。


成功するまで、本当に本当に色んなダイエットをしたのですが生理前には食べてしまうし運動も続かない。


やっとみつけた-21kg出来たダイエット法。


魅力的なので、是非観てみてください。


好きな服着て好きな今まで味わった事ない経験をして 今まで以上に自分を好きになって貰えたら嬉しいです。



ここから先は

2,005字 / 10画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?