名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー71 ソワソワと販売開始編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

ほんと1日外でなかったな。

褐サバ

基本的には元気なんですが、今日はちょっと圧痛が多かった様に思います。
もちろん動けないレベルでは全くないのでご安心を。
もし病気がわからなくて今日まで来ていても、さすがにこの圧痛はおかしいと気付いたかな。
10センチクラスの腫瘍はさすがに見つかると信じたい。

1週間後には入院がはじまる。
ちょこっと不安と言うか落ち着かなさは出てきた気がする。
未体験ゾーンに突入するからそりゃそうだ。
でも、動画や確定申告と戦ってた時よりはマシ。
体任せれば良いだけだからね、うん、そう思おう。

仕事の話と顔面クリエイター

朝はこのソワソワ。
仕方ないね。

からの

正面の顔面のシャツ販売のためのあれこれをしていました。

我ながら良い素材っぷりでございます。
改めてリンクはこちらです。

デザインはまだ1種類のみですが、アイテム、色は多種なので気に入って頂けたらお買い物頂けるととても嬉しいです。
入院中も対応できます。

こちらは配送手作業なので一度3月5日でご注文ストップさせて頂きます。
すみません。
再開は退院後、行けると判断したらです。

どうなるかわからん状況で、僕自信もどうなるかわからん状況というよくわからん状況ですが、幸運にも自発的に楽しくいられる力はあるのでそれをフル活用したいですね。

でも、ツラきゃツラいでいいのよ。
これは自分にも言ってるからね。
楽しくいよう。


みんなー!!!

(落ち着いたら)

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!