名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー55 活路と安心編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

なんだかこの時間の更新が習慣づいてしまいそうね。
昨日は今日だし、今日も今日。

褐サバ

今日も元気ー!
しかし、帰宅中~帰宅後に久々にプチ圧痛。
気になりかたとしては少しかゆいなー位のイメージなんで大丈夫。
年末に判明してなかったらこのプチ圧痛で病院いくけど原因わからんみたいになってたのかなー。
みつかってよかった!

仕事の話

今日は上野公園で大道芸でした。

そう、今日も皆様ありがとうございました。
休日の同じ場所からの振れ幅の大きさに「これだよこれ!」と思いつつお目当てで来てくださった皆様の心強さに背中押されました。

色んな考え方あるけど、俺はやべー状況でも活路を見出だそうとしたいよね。
それできっと育ってきた。
見つけたものが活路かは別←

ショーをやるのに「いけるぜ!」モード、「想定内」モード、「がんばる」モードがあるのですが、大抵新しい何かが生まれるのが「がんばる」モード。その次に「いけるぜ!」モード。

言葉が通じない時なんかは特に頑張るじゃん?それ。
今日、それ。
ちなみにはんべすショーのあれこれは日常会話と「いけるぜ!」モードのムードが作ってます。

今日の1回目はお目当てで来てくださった皆様のお力で無事だったのですが、2回目が言葉はいらないなーって時間があったから、そこでどうするかの勝負でした。
そうなって改めて日本語頼みなショーだなーと思いつつ、言葉の面白さのあるショーが好きだから主軸からはブレないだろうなーと。

そんな日本語がいらないショーになると頭フル回転ですよ。
使える英語は総動員だし、身振り手振りで伝えたりのところで、今日は良い身振り手振りが降りてきたから収穫ってことです。
今後に繋がる感じ最高よね。
noteもショーも毎日更新ですよ←

お家帰ってからも各種作業。
失われた書類を探す旅。
2種類あって、1つは再発行できそうで、もう1つは難しそうなやつ。
無事難しそうなやつを発見!もう1つも再発行の申請ができたのでここ数日の不安が消し飛ぶ。
これで勝てる。

そして、今日締め切りのお申し出用の作業も終わり、安心二重丸。
普段やらない作業のからいつもの作業になった時のギアのあがり方が楽しい。
別作業のフィードバックでいつもの作業がより早くなってたりすると楽しい。

やっぱり経験値だな!

今日は江の島いくつもりさ!

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショー以外でも自分を活かしたアイテムを販売させて頂いております。
楽しめそうでしたらお買い求め頂けるととっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!