名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー54 逃避と検討の話

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

もちろん今日も元気です!
検査結果を知る日まであと4日、ドキドキ。

そして僕は、実は褐サバであり喘息ファイター

お家で咳しんどかったらぜひ試してみてくださいね!

仕事の話

今日はPC作業中心!
といえど確定申告も動画作成も進んでません

・確定申告
→見つからない書類があって不安しかない

・動画作成
→はじめの一歩がなかなか←

その中で何してたかといいますと
グッズ関連のあれこれでした。

頂いたお申し出の締め切り迫っており、ギリギリまで良くしようと使う画像のこまーかいところの補正をしてました。
やることあってソワソワしてましたが、画像の細かい所を無限に抜いていく単純作業に没頭した結果妙なストレス解消になりました。
細かい作業でストレス解消になるんだな自分。

そして、シャツ等のデザインを作ってあーだこーだしてるうちに、そもそも今作ってるTシャツの販売サイトを変えようかとも思えてきました。
色々考えよう、より良い形態にできるようにしたいね。

明日は上野公園。
雨やむといいなー。

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEスタンプやふせん、シャツ、作ったものものの販売サイトのまとめリンクです。
楽しめそうでしたらお買い求め頂けるととっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!