名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー64 よく寝た編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

あー、寝ちゃったなあ!←
記事内の「今日」は2月22日をさします。

褐サバ

元気ですが、やはりちょっとの圧痛。
のびる、ひねるがやっぱりよくないみたい。
最近圧痛を感じるタイミングがより多くなってきた気がする。
うぐぅ…!ってなるほどではないんだけどね。
意識し始めたからそう感じるのか、動きのせいなのか、ほんとに頻度があがってるのか。
わからないけど手術日が決まっていてよかった。

仕事の話

欠場前ラストお休みの日江の島ですね。
平日もいければと思ってますが、入院直前なんでよりリスク考えるようになっちゃいました。
ご予定されていたら前日までに各種メッセージで行くか聞いてもらえるとありがたいです。お手数おかけします。

そして今日

ほんとね、風の中ありがとうございました。
逆境だからこそ通じ合えてるのを感じられるショーも大好きです。

そんな逆境に強いショーをするタイプと自信をもっていえるタイプですが、今日は今までとちょっと雰囲気が違いました。

今までは「絶対どうにかするから!」っていう姿勢だったのですが、風ほんとに強すぎで「あーwwだめだねーwww」のポジティブバージョンというか、自分でも状況を笑えちゃうようなそんな感覚がありました。
良くある例えの、大木に対する柳みたいなイメージですかね。

不思議だったなー。

風への焦り、失敗への焦りがなかったというか、初めてと言っても良いような中々ない感覚でした。
それでいて技はしっかり決まっていたので安心。
お客様との通じ合えてる感もありがたく楽しかったな。

ご一緒の先輩がすげー背中見せてくださったんで、引っ張られた気もするな。
やっばりすげーよ。

最後に、風はこれほど強かった。

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!