名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー56 タフな日と新作編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日ももちろん元気!圧痛もなし!
検査結果のでる月曜が現実的な日程となってきました。
ドキドキ。
きっと悪かったら各所に症状でてるはずなので大丈夫と信じたい←何回か書いた気がするけど、何回でも書きたい。書かせてくれ。

仕事の話

ここ何回かの平日で試してることを引き続き試せました。
気持ち的にはハードだけど、目標というかねらいというかがあってそれに対してあれこれ考えられるのが楽しい。
ショーのはじめ、スタートをミスった時が絶望なので、それをどうにかできる一手にもなるんじゃないかと。

今日は各回全部アプローチ変えました。
いつも通り頑張るショー、8割お子様と遊ぶショー、今やってるアプローチから始めるショー、ほぼ喋らんショー。
4回やってた!平日なのに!
なんなら1回アプローチをミスって序盤で解散になったものを含めたら5回!あのアプローチミスはわかりやすくダメだったので経験値!

全部楽しかったなー。
1歳位のまだ僕を大丈夫な男の子が、コーンと腕で作ったトンネルを満を持してくぐってくれたときの盛り上がりは最高だった!
理想な空気で出来た回もあるし、今後はこのスタイルも手札にあるといいなーも出来た。
お付き合い頂いた皆様のおかげです。

今日はタフな日だ!って思ったら妙な解放感があり、ショーを崩しまくれた。
今を崩した先にまた光るなにかがあるはずなんだ。

そんなショーの準備を始める前

僕は野生。

改めて、この仕事の意義を感じました。
形や数字には現れにくいけど、確実に残るなにかがある。
楽しいから頑張ってる自覚はあんまりないんだけど(タフな日はもちろん自分を労うよ!)頑張り続けたいと思いました。

この楽しい日々を続けよう。

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔面クリエイターとしての活動である
『おろしぽんづの顔面がすごいスタンプ』の3期が発売されました!

今回は接続多め!

是非過去作と組み合わせてお楽しみください!

こちらからご覧頂けます。
楽しめそうでしたらお買い求め頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!