見出し画像

クリスマスの過ごし方。

こんにちは。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

私は何年ぶりかのひとりクリスマス🎄
こんなにもゆっくり時が流れてるのは久しぶり。

そんな今日はとことん…
自分のための時間にしようと思います。

▷やりたいこと5つ

①朝寝坊する
てへへ…ゆっくり寝ました。幸。

②全身脱毛1回目
今年に入ってからやりたい事リストに入って
いましたがお金も時間もかかるので後回しに。
この際、自分磨きしようと始めました。
継続します。想像以上の贅沢時間で幸…♡

③観葉植物ゲットする
窓際で育てているのですが、3つ新しい子をゲット。
選ぶ時間が幸。時間過ぎてました笑

④お花を贈る
両親の結婚記念日のお祝いです。
一目惚れしたラキュランス。感謝を込めて。

ダイニングに飾りました

⑤ラーメンを食べる
寒いからラーメンが無性に食べたくなりまして。
生姜がたっぷり効いた野菜ラーメン。幸。

とことん自分を甘やかす1日となりました。
こんな日もいいですね。

ハッピーメリークリスマス。
想い想いの素敵な時間を過ごせますように。

寒いので暖かくしてくださいね。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?