教師からのいじめ・はじめての自殺願望
小学校五年生の時にそれを覚えました。
担任の先生が特殊な人に変わって学校に行きたくなくなりました。
もともと不登校気味だった私を担任の先生は
休んだらお前の家まで行って学校に連れていくと脅されたからです。
朝を迎えるのが怖く
眠ることもできなくなりました。
寝ているときも失禁することがおおくなり、それも親からはお前のせいだとしかられ。
どうしてよいかわからなくなり。
タオルで首を絞めて
父親に
どうしたら死ねるの?と聞いたこともありました。
それでも父は、母は、先生の言うことを聞きなさいと私を学校に通わせました。
それが、この病気になるおおきなきっかけだったのかもしれません。
どんな先生か・・・
一人が宿題を忘れたら全員ノートを破り捨てなければならない
勉強のできないやつとは遊んではいけないと友好関係に規制をかける
失敗をすると教卓の上に正座をさせられて土下座を強要される。
机ごと教室に出される。
クラス中が行わないと許されなかったことです。
次に私個人に下されたバツは・・・
なぜ私に友達がいないのかクラスメイトひとりひとりが発表をする
教材室に閉じ込められる
思い出せるのはこの二つくらいですがいろんなことをされました。
教材室に閉じ込めれらときは窓から飛び降りてやろうかとおもいましたが、こわくてできなかったです。
少し後悔してます。
今後中高現在で自殺未遂をしまくるので、一回くらい飛び降りておけばなと。
もう小学生から普通の考え方
生き方をすることができなくなってしまいました。
なぜPTAが動かなかったのか
私には不思議でなりませんが、
不登校の生徒が全員登校するようになった
学年の成績が上がった
そのふたつがあるんだろうなと思います。
くだらない。
私の人生返せと、そんなことをいまだにおもっている私です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?