見出し画像

歩くだけでビットコインを稼げるアプリ『BitWalk 』~ビットコインを受け取る方法~

あなたは『BitWalk』というアプリを知っていますか?


「仮想通貨に興味あるなぁ」
「でも、お金失いそうで怖い」
「気軽に仮想通貨の世界を覗いてみたい」


そんなあなたにピッタリ!
いつも歩いている歩数を
仮想通貨のビットコインに交換できますよ♪


歩数を元手にするので
お金を失いそう…っていう心配がいらないですよね。
リスクフリー!


今回はBitWalkのかんたんな紹介と
実際にビットコインを受け取るまでの手順をお伝えします!


1.BitWalkってどんなアプリ?

歩くことでビットコインがもらえるアプリです。
歩数500歩ごとにビットコイン獲得のためのスタンプがもらえます。


さらにCM動画をみれば5倍!
みなくてもOKです。
0.2mBTCたまると出金できます。


2.【紹介リンク】

下のリンクからインストールしてもらうと
ぼくから招待されたことになるようです!
https://www.bitwalk.jp/?invitation_code=68bdbd2d-14bb-4b7c-b2cf-93e9b7beabe4

iPhone、androidのどちらにも対応しています!


3.ビットコインを受け取る手順

ビットコインがたまったら出金してみましょう!
受け取るためには仮想通貨取引所の口座が必要です。
コインチェックやビットフライヤーなどで
口座をつくっておきましょう。

※出金するためには最低0.2mBTCが必要です。

①マイページから「出金」をタップ

②「はい」をタップ

③電場番号を登録します
 「はい」をタップ

④「SMSを送信」をタップ

⑤SMSに届いた認証コードをいれ
 「認証する」をタップ

⑥あなたのビットコインのウォレットアドレスをコピー&ペーストし出金額をいれます(0.2mBTC以上)。「出金申請する」をタップして完了!
※ウォレットアドレスを間違えるとせっかくのビットコインを失うので確実にコピー&ペーストしましょう!

⑦確認する
 登録しているメールに申請完了メールがきます

 アプリ内の「お知らせ」にも載りますね

送金処理は14営業日かかるとのことでしたが
ぼくは申請してから24時間ほどでビットコインをもらえましたよ~!


場合によるのかもしれませんが
おそらく14営業日もかからずにビットコインがきます。

ウォレットに無事とどいてた!!
(0.2mBTC=0.0002BTC)

ちなみに0.2mBTCは日本円で606円ほどです。
(2022年11月7日現在)


4.さいごに

今回はBitWalkの出金申請の手順をお伝えしました。実際にやってみると案内にしたがうだけなので簡単ですよ~。出金できる分のビットコインがたまったらすぐに申請してみましょう!実際にビットコインが手元にはいると嬉しさ倍増ですよ♪


ほかの「歩いて仮想通貨がたまるアプリ」はこちら↓↓↓


歩いてポイ活したい方はこちら↓↓↓


ネット銀行の口座開設でお金ゲット
↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?