見出し画像

ダイエットが続かないなら「歩くポイ活アプリ」を使うべし!

「最近、下腹が出てきたんだよなぁ…」

でも、お菓子やご飯は我慢できない。
おいしくて食べちゃうもん。
食べるの大好き。

だったら食べた分、動けばいいじゃん!
よし、ウォーキングしよう。

……って思ってもなかなか続かないですよね。

数日はがんばることができても
毎日、習慣的に歩くことって難しいんじゃないでしょうか?

そんなあなたにおススメなのが
「歩くポイ活アプリ」を活用すること。

ダイエットのために歩きながら
おまけで買い物で使えるポイントやギフトをもらえちゃいますよ♪

一石二鳥!
アプリは無料で使えるので
おトクしかない♪

歩いてポイ活アプリを使うメリットと
おススメのアプリをお伝えします。


1.歩いてポイ活アプリを使うメリット

①結果が目に見え、やる気アップ!

ダイエットが続かない理由って
なかなか結果が見えにくいことじゃないでしょうか?

すぐに体重が減ったり、
ウエストがスリムになったらいいんですけど、
そんな都合よくないですよね。

そこでアプリをいれれば
歩数、運動した時間、消費カロリーなどがわかり
どれくらい運動したか数字として客観的にわかります。

どれくらい頑張ったか「見える化」することで
やる気が出てきますよ!


②ちょっとしたお小遣いになる♪

歩くポイ活アプリは歩数によって
各種ポイントやギフトがもらえます!

「でも、そんなにもらえないんじゃないの?」

そう疑問に思う人もいるかもしれません。

実際のところ、結構もらえますよ!
1つのアプリでは月に数百円ですが、
複数のアプリを使えば、2倍、3倍となり
わりと大きな額になります♪

アプリをいれてないと0円。
いれれば数百、数千円のお小遣いになります!

もらえるポイントやギフトは、PayPayポイント、dポイント、auポイント、Amazonギフト券などアプリによって様々です。


③続けるモチベーションになる

ちょっとしたご褒美があることで
サボる気持ちが減りますよ!

アプリのなかには「連続7日間5000歩以上あるくとポイントがもらえる」といった設定があるものがあります。それが私たちの背中を押してくれます!

たとえば、6日間毎日がんばっていたとして、今日がんばればポイントがもらえるって思ったら、ちょっとやる気になりませんか?そこで今日やらなかったら今までの分がムダになってしまう気がして……。

また、繰り返しですが、
週単位や月単位でもどれくらい歩いたかわかるので
どれくらい頑張ったかわかるのでやる気も出てきます!



2.おススメの歩いてポイ活アプリ

おススメの歩くポイ活アプリを3つ紹介します。
アプリの利用はすべて無料です!

①クラシルリワード

クラシルリワードの特徴
・歩く以外の移動手段でも稼げる
・チラシを見たり買い物のレシートを送信するなど
 日常のアクションでもポイントがもらえる

【クラシルリワードのインストール】
iPhone版はこちら ⇒android版はこちら

★招待特典★ 
 
下記コードをいれると5000コインもらえますよ!
 C1DCCAD6


②アルコイン

アルコインの特徴
・歩数や消費カロリーのデータが見られる
・デイリーくじやウィークリーチャレンジなど豊富
・目標歩数を達成するとボーナスあり

【アルコインのインストール】
iPhone版はこちら ⇒android版はこちら

★招待特典★ 
 下記コードいれると50コインもらえます♪
 pmfkRPaw 


③KEEEP(キープ)

Keeepの特徴
・1000歩ごとにポイントゲット
・レシートや料理の写真などを送ることでもポイントゲット!
・デイリーガチャやアンケート回答など稼ぎ方がたくさん

【Keeepのインストール】
iPhone版はこちら ※android版はまだないようです

★招待特典★
 下記コードいれると誰でも20円ゲット!
 JIUrzob3tK6



3.さいごに

今回はダイエットのために使える「歩くポイ活アプリ」を紹介しました。自分のやる気だけではなかなか続かないですよね。アプリをうまく使って運動習慣をつくっていきましょう!

歩くポイ活アプリは併用するともっとたくさん稼げるので、ぜひ他のアプリも使ってみてくださいね!他のアプリについては↓↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!
スキやフォローも嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?