見出し画像

人類誕生 18


もし人類が自分ひとりだったら。
もし文明というものが無かったら。

私という有機生命体は、セルフフェラを試みるのであろうか?

おちんちんをいじくったり、木や石に擦りつけることはあるかもしれない。
人間には、本能という生まれ持った性質があるし、
どうしてもおちんちんがムズムズするよぅ。
と、なりえることは想定の範囲内である。

あるが、しかし。

なにかに感化されるという事がないのだから、
私ひとりの世界で、セルフフェラを、

「おちんちんを口に含む」

という行為を思いつく自信が無い。私は才覚など何も無い凡人なのだ。
ひとりでいい。瀬戸内寂聴でもあき竹城でも構わない。
私に傅く必要も無い。
ただただ、フェラチオの素晴らしさを啓蒙して頂きたい。

求む!フェラニスト!日払いOK!高収入!
男性にフェラチオの素晴らしさを教えるだけのカンタンなお仕事です。
未経験者でもじっくりOJTを行いますのでご安心ください。
アットホームな環境で楽しく働きませんか?


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #18R , #日記 , #エッセイ , #有機生命体 , #長門有希 ,


この記事が参加している募集

#とは

57,759件

SPIテスト受けます。