見出し画像

太陽 18


私に勇気をください。
勇気がほしい。

結局、私は常識という鎧を脱ぎ捨てることの出来ない人間だ。
凡人が悪いわけではない、凡人を保つにも
競争社会を生き抜く視野と努力、常識的な知識の構築が必要だからだ。
私は、凡人にもなれない。そちらの世界の住人にもなれない。
中途半端な人間だ。
そんな人間はいずれ淘汰される。

私は、そちらの世界に行きたい。
おちんちんを露にし都会を闊歩したい。
山形あたりからきた修学旅行生に、
「なんだべ、あのおべべは?都会のおどごは違っうな~」
と言われたい。

駆けつけた警察官に、
「君は何故オーバーニーしか身に着けていないのかッ!」
と尋問されたい。

答えはひとつ。
「太陽のせいだ」
とムルソーの真似をしたい。

そちらの世界のパイオニアである
落合福嗣君が最近随分と大人になった。
しかし、彼はいつまで「君」をつけ続けられるのだろうか。

まあでも色々語りましたが、
普通が一番だなと味噌汁を飲みながら思いました。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #フィクション , #異邦人

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。