見出し画像

帝釈天 18


あなたのフーテンの寅を私の帝釈天に、
蝶のように舞って蜂のようにぶちこんで。
と、言われないかな。と思いながら地元をあるくけれども、
そのような行為を、やすやすと許してくれそうな女性は歩いておりません。
ここは日本。
治安の良さと遺憾の意、表明率の高さに定評があります。
今年もなんだかんだであと3ヶ月。萬田久子似の熟女と6畳一間の畳の上で、くんずほぐれつ、汗だくの獣のようなSEXをしたいという私の目標は達成するのでしょうか。
まあ、私のペニスは獣というよりもシャム猫。
シャム猫のように気品漂うペニスなので、獣とはかけ離れておりますが、
それが齢20をこえた大人の余裕というものでしょう。
おちんちんの大きさや、形で勝負など笑止。
男子は技術なのです。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #フィクション

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。