見出し画像

キャンドル 18


数年前の話だ。

元国民的アイドルが、キャンドル好きな男性と再婚してしまった事に
ひどく落胆した吉岡氏は、キャンドルアーティストになるという言葉を
残し、私たちの前から姿を消した。

時が経ち、吉岡氏の安否がどうでもよくなってきたころ、
私の携帯に見慣れない電話番号から着信が入った。
電話に出ると、懐かしい声が耳に届いた。

まぎれもない、吉岡氏だった。
しかし電話主は、キャンドル吉岡と名乗った。

聞き間違いかな?と思い、再度名前を確認するが、
彼は至って悠然な口調で、もう一度、キャンドル吉岡と名乗った。

何故キャンドルなのだ、君は吉岡だろうと、問いかけると
少しの沈黙の後、今度は消え入るような声でロウソク病になったと呟いた。

元国民的アイドルがキャンドル好きな男性と再婚してしまった為に、
吉岡氏も、キャンドルアーティストになろうと、東南アジアへ修行に出たのだが、旅先の売春宿で、性病にかかってしまったらしい。

キャンドルアーティスト以前に、キャンドルペニスになってしまった彼は
東南アジアのぞんざいな医療技術に、恐れをなし急遽帰国したのだった。

消えゆくペニスのその先に、彼は何を見つめるのだろうか。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #アダルト , #ショートショート#小説 , #官能小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #キャンドルジュン

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。