見出し画像

何処にいるかな?笑

こんにちは✨orirです(*´∀`*)

全然治らない頭の痛み…

カチ割れそうな痛みはなんだろぉ?😵

痛過ぎてサボってしまった…

。゚(゚´Д`゚)゚。


して、皆さんこの写真に

生き物いるんですが

画像1

わかるかな?笑

画像2


こっちも同じ生き物🤣


さて、わかるでしょうか?🤔










正解はぁー


🐸カエル🐸

でしたぁー❤️


皆さま わかったかなぁ?

良かったらコメント下さい📝✨



最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧∀≦)
とても嬉しいです❤️

これからも更新頑張りますので
キスやフォローお願いします✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?