見出し画像

カリフォルニアゴールドのオーガニックココナッツオイル:万能選手!🥥✨

~オーガニック&コールドプレスで大容量!使い勝手抜群のココナッツオイル~


皆さん、こんにちは! 健康や美容に良いと話題のココナッツオイル、もう試してみましたか?😊

様々なメーカーから販売されていますが、今回私が試してみたのは「California Gold Nutritionのココナッツオイル」。

iHerbで人気の高いこの商品、実際に使ってみたら想像以上に使い勝手が良かったので、その魅力をたっぷりお伝えしたいと思います!

どーんと大容量で嬉しい! コスパ抜群で毎日使える

まず最初に驚いたのは、その大きさ!😳 写真で見てはいたものの、実際に届いてみると「大きい…!」と声が出てしまいました(笑)

このCalifornia Gold Nutritionのココナッツオイルは、なんと約1.6Lも入っているんです。(もちろん、小さいサイズもあります)

ココナッツオイルって、少量だと意外とすぐになくなってしまうので、この大容量は本当に嬉しいポイントです。

しかも、iHerbでのお値段はとってもリーズナブル! コスパが良いので、毎日の生活で気兼ねなく使えるのが嬉しいです。

オーガニック&コールドプレスで安心安全

体に良いと言われているココナッツオイルですが、せっかくなら質にもこだわりたいですよね。

その点、このCalifornia Gold Nutritionのココナッツオイルは、オーガニック認証を取得していて、さらに低温圧搾(コールドプレス)で抽出されているので、安心して使うことができます。

品質の良さを感じられるのも、この商品の魅力の一つです。

香り豊かで使い道いろいろ♪ 毎日の生活に大活躍!

California Gold Nutritionのココナッツオイルは、ココナッツの香りが豊かで、そのままでも美味しくいただけます。

私は、普段は以下のように使っていますよ。

  • 朝のトーストに塗って: バター代わりに使うと、ココナッツの香りがふわっと広がり、朝から幸せな気分に浸れます🍞

  • コーヒーや紅茶に入れて: いつもの飲み物にプラスするだけで、簡単にフレーバーコーヒーが楽しめちゃいます☕ ほんのり甘みも加わって、満足感もアップしますよ。

  • 炒め油として: ココナッツオイルは、加熱しても酸化しにくいオイルなので、炒め物や揚げ物にもおすすめです。いつもの料理が、ちょっとおしゃれなカフェ風になりますよ👩‍🍳

  • お菓子作りに: クッキーやケーキなどのスイーツ作りにも大活躍! ココナッツの風味がアクセントになって、ワンランク上の仕上がりになります🍪

  • ヘアケアに: 少量を手のひらに伸ばして、毛先になじませると、パサつきがちな髪がしっとりまとまります。アウトバストリートメントとして使うのもおすすめです✨

  • ボディケアに: お風呂上がりの濡れた肌に、そのまま塗って保湿ケアにも使えます。全身にたっぷり使えるのも、大容量でコスパが良いからこそですね😊

このように、California Gold Nutritionのココナッツオイルは、食用だけでなく、美容にも幅広く使える万能オイルなんです。

まとめ:これはもう手放せない! 毎日の生活に欠かせないアイテムに

今回は、「California Gold Nutritionのココナッツオイル 」をご紹介しました。

大容量でコスパが良く、品質も良くて、香りも良くて…と、良いことづくめのココナッツオイルです。

まだ試したことがない方は、ぜひ一度使ってみてください! きっと、毎日の生活に欠かせないアイテムになるはずです😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?