見出し画像

愛媛県の興居島に行ってきた。

愛媛県の離島、興居島へ行ってきました。

昨日の話。

梅雨も明けて、めちゃくちゃに暑かった。

日差しが本気。


フェリーで気持ちよく10分くらい。

乗船券はどこで買うのかと思ったら、、船内で販売とのこと。

乗っていたら係の人が、料金を回収しにきた。


興居島、、初、来ました!



ついてすぐ、猫ちゃんのお出迎え。



レンタルサイクル借りて、爆走!



普通のチャリじゃ、、結構きつい。

登り坂は無理。押して歩いた。


のどかだった興居島。

海が綺麗だった興居島。

さよなら興居島!!

いいところだったぁ〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?