見出し画像

2022年の目標


こんにちは、コウセイです🙆‍♂️

いつも記事を読んで頂きありがとうございます😊🙏


来年の目標を早めに決めて、今年中に準備していこうと思います。

2022 目標✏️

○ブログでの収益化

○自分のビジネスで月3000円稼ぐ

○年間20冊の読書

○年に一回、彼女との旅行

○毎日、朝4時半に起きる(継続中)

○昼休憩中に30分の作業(継続中)

○平日、弁当を作る(継続中)

○日本の高配当株で月3000円の配当金

○健康に気を使う(継続中)

○リベ大動画を全視聴(継続中)

○Twitterフォロワー数 300人到達

○ブログ記事 週5回更新(継続中)

○年間貯金額30万円達成(継続中)

○年間投資額45万円達成





少しの努力と継続で達成出来る範囲に目標を設定しました🌟
目標を立てると、日々の平凡な毎日を楽しみながら過ごすことが出来ると考えます。
普通の会社員が仕事しながら自分のビジネスをするまでには時間がかかります。
1日に行動出来る時間は24時間も無いです。
私は最低5時間は寝てるので、多めにみて約17時間くらいでしょう。

その内、自己投資出来る時間は、

朝に1時間半
昼に30分

くらいを見積もってます。


土日を含め、毎日2時間は自己投資の時間を取りたいと思います。

2時間×365日=730時間


大切な人との時間以外で、無駄にしている時間はないか、常にアップデートしながら人的資本の向上に努めたいと思います!
応援よろしくお願いします🔥
今年中に立てそびれた目標等有ればまた更新します🙆‍♂️


以上、参考になれば幸いです👍
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😁
この記事が良いなと思った方はフォロー、スキをよろしくお願いします😊🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?