見出し画像

【オオキドのたわごと】#01早起きできたね

お薬飲めたね♪みたいに言って見ましたけど。
おはようございます。今AM05:19です。
朝4:00に起きて

  • インスタグラムの朝活記事を読みながら目を覚ます

  • トイレ行く

  • コーヒー入れる

  • ハイライト作成(今日のスケジュール組み立て)

  • 本日の家計簿欄を作る

  • 検索など

  • 何しよう…迷い

  • note書こう!←イマココ!

です。
本当は二次創作のほうやろうとしたんですがすぐ進められそうなのがなかった…。残念。もっと妄想して書きかけ文とか絵の構図とかストックしとかないとだめですね。こういう時間ができたときに進められないという…。

早起きできたねの記事もちゃんとまとめて書こうと思います。
明日のネタにしよう。スケジュールに入れておきます。

とか言ってる間に、変な時間に子どもが起きてきたんですけど頭痛いというので薬飲ませて熱測らせたら………………オイマジカヨ。
たわごと用のカバー画像も何か用意しよ。←て、一瞬現実逃避しました。

この記事が参加している募集

コーヒーで一息