見出し画像

いろんなことを少しずつ進めていこう

久しぶりに外での食事を解禁した!
久しぶりに何でもない話をたくさんした。
飲みに行った帰りには、MATCHを買って帰るのが習慣になっている。

こういう何気ないことが、やっぱり大事だと思った。飲みニケーションを推奨するつもりはないけど、それでもやっぱり職場に居たら言えないこと、それ以外の場所どから言えることはたくさんあると思うな。

まだ金曜日が残っているけど、また頑張らないとなーって思わされる時間だった。年齢でいうと下の人ばかりの集まりだったけど、仲間だっていう感覚の人ばかりでとても楽しめた。

課題もいくつか見つかった。自分の立場や役割をまた考えていかないとなーとも思った。明日からまた、いろんなことを少しずつ進めていこう。


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!