見出し画像

睡眠過多約二十時間是身体為悪事。

日付けが変わってしまいました。

昨日まで「◯◯日連続の投稿です!」だったのに
今回は「5週連続の投稿です!」になってました…。

久しぶりの休日の土曜日、ほぼ睡眠に費やしておりました。体調不良でも睡眠不足という訳でもありません。昼前に起きて、昼間は起きていましたが、夕方寝てしまって今なので、合計すると20時間くらい寝ていたことになります…。日頃の疲れは溜まっているのかもしれませんね。寝過ぎは身体に良くないと読んだことがあるので怖ろしや。

明日(もう今日)はどう過ごせばいいか考え中。
これだけ寝たのにまだ寝られそうな身体。
でも、何ならこれを機会に朝方生活へ移行すべきか。
後日、結果をお伝えします。

タイトルは、中国語っぽくなるよう漢字だけで書いてみただけです。笑
(20時間も寝てしまって身体に悪い。と言いたかった。)

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!