見出し画像

2020年秋、モバイルオーダーが便利すぎる件。

今年もやってきたこの季節。

そう、月見バーガー。野菜嫌いで普通のハンバーガーもいろいろ抜いてもらわないと食べられない私が安心してかぶりつける、唯一と言っても過言ではない素敵なハンバーガー。毎年9月の楽しみ。今年はふわとろ月見バーガーっていうのが新商品。

載せたのは、勢い余っていろいろ買いすぎた日の写真。ブランチって朝食と昼食の間だけど、この写真のときは昼がめちゃくちゃ遅くなったので、昼食と夕食の間って感じにして夜食べなくて済んだくらい満腹になった。今日はチーズ月見バーガーを食べた。今月2回目。あともう1回くらい食べておきたいな〜とたくらみ中。食べすぎ。でもほぼ今月しか食べないから、許してもらいたい。

そして最近、マクドナルドではモバイルオーダーを使うようになった。アプリで注文して支払いもして、作り始めてほしいときにポチッとすれば、店に到着したら本当に受け取るだけ。順番待ちも注文も支払いもしなくて済むし、何なら一言も言葉を発さずにやりとり終了できるくらい。めちゃくちゃ便利なのでぜひ使ってみてほしい!モバイルオーダーが便利すぎて、月見バーガーが終わってもマックに行く頻度が減らないかもしれない。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!