見出し画像

たまにはこういう贅沢も

用事を済ませたあと、とあるハンバーガー屋さんへ。
(ちなみにマクドナルドではない。)

いつもはなんだか気が引けるけど、今日は思い切って頼んでみた。
アボカドチーズバーガーの、レタスとトマトとオニオンとピクルス抜き。

レシートには野菜全部抜きって書かれてた。なんか恥ずかしい。

家に着いて食べようとしたら、なんとオニオン発見!普通にスライスが入ってたからちょっとショック。もったいないので。でも食べられないもんは食べられないから、そっとごめんなさいをして、バンズとアボカドとチーズとお肉だけのバーガーをいただいた。美味しかったー!野菜抜いたら損だと思う人もいるかもしれないけど、何の心配もせずにハンバーガーにかぶりつけることは、野菜嫌いの私にとってはレアなことなのである。

たまにはこういう贅沢もいいよね。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!