見出し画像

リセットしたい

久しぶりに寝落ちてしまった。

でもこんなのはだいたい週の後半によくあること。木曜日とか。月曜日からこんな感じなのはあんまりない。

この土日はいつもより少し頑張った部分があってその前までの週末と比べたら休めなかったので、思ってるより身体は疲れているのかもしれない。それから今日は今日で、結構なエネルギーを使うことが同時多発的に起こったからかもしれない。

いつもより早めに帰って、まったりする時間は作れていたけど、そのせいで寝落ちてしまったらまた生活リズムが崩れちゃうからあんまりよくないよなぁ…。明日1日をうまく使って、リセットしたい!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!