見出し画像

言葉にならない想い

少し早いけれど、年度末の納め会。
ちょっとリッチな和食をいただいてきました。
美味しかった!楽しかった!

最後に、思いがけず全員一言ずつ話すことになり、その最初になってしまいました。率直に思ったことを言うことしかできなかったけど、感謝の気持ちと、ここに残れない人の分まで頑張っていくという決意は伝えられたかと思います。

そして、涙して語られる先輩方。それぞれのお考えがあって、言葉にならない想いが涙となって表れているように思いました。その意志を引き継いでいかなければと、自分自身が決意を新たにする場面でもありました。

いよいよ年度末。締めくくりをしっかりして、次に進みたいです。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!