見出し画像

いい気持ちで眠れそうだ。

飲み会の最初に頼んだおつまみ。
枝豆ときゅうりの一本漬け。

私は野菜が苦手。
葉物は火が通ってたらいけるけど。
果実になってる系は特に難しい。
主にきゅうり・トマト・茄子・ピーマンとか。
根菜は食べられることが大人になって判明。

中でもきゅうりはラスボス的存在。
しかも漬物だなんて、とんでもない。

今日は普段はなかなか飲む機会のないメンバーの飲み会だったので、とりあえずきゅうりでいいよね~ってなったときは少しヒヤッとした。でも枝豆は好きだから助かった~!

なんて話はさておき、今日は仕事で嬉しい出来事があって、この飲み会も少し不安だったけど楽しい時間になって、お酒も食事も楽しんで帰ってきた。お疲れさまのLINEも勇気出して送った。うん、いい気持ちで眠れそうだ。




もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!