見出し画像

あぁ早く10月になぁれ〜!

4連休が終わる。

気候も少し秋に近づいて、過ごしやすい日々だったな。
明日からしばらく雨模様みたいだけど。

生まれた月の季節が好きになる的な話があるけれど、10月生まれの私は本当に秋が好き。

暑がりだし寒いのもそんなに好きじゃないし、春よりも秋。長袖1枚か半袖にパーカー羽織って過ごす季節がたまらなく気持ちがいい。9月の長雨が終わって、木々の葉っぱが色づく頃が一番のびのび健やかに過ごせる。夏の疲れを癒やしながら、冬に向けての力を蓄えるような気持ちで。涼しい風を感じながら美味しいものを食べることの幸せを感じて過ごす。

あぁ早く10月になぁれ〜!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!