見出し画像

もう、動き出す。

先が見えてきた!

今日、用事があって在宅勤務日だけど職場に行った。そしたら6月以降の予定が(仮)でだけど掲示されていた。一気に頭の中が具体的にいろんなことを考えはじめて、急に仕事モードに振り切れたような感じになった。

もう、近くまで来ているんだな。再開の日が。

いっぺんに通常通りにはならなくて段階的になんだけど、その途中の段階がとても苦しい道になりそうなんだけど、でもやっぱり徐々にでも元の生活が見えてきたのは嬉しいような、またヘトヘトになる毎日を想像してちょっと不安になるような、両方の気持ちが入り交ざった。

とりあえずこの土日は、普通の休日としてしっかり休もう!
来週には実質、もう動き出すから。準備準備!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!