マガジンのカバー画像

Sharing Photos

471
私の撮った写真を使ってくださった方のnoteをここに集めさせていただくことにしました。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

厄年に、新型コロナワクチンは、致死的。

木下さんが、「熱の入った練習」をしたのは、それは今年の春に大きなけがと手術をしたから・・…

英検一級取り方(自分用メモ)

はじめにネット上で集めた英検一級の対策を書きます。 参考にしたのは、英検に十数回合格したj…

1

#星にねがいを 英一郎とヒヨの話

#星にねがいを  英一郎とヒヨの話 昼休みの校庭。 水道の蛇口の下にすわりこみ、ザバアアアッ…

【報酬】シェイクシャック従業員の採用と維持に10Million(約10億円)投資

【報酬】シェイクシャック従業員の採用と維持に10Million(約10億円)投資 人材不足、インフ…

【1日目/4】「スピッツと沖縄と私」

スピッツベルゲンに入っていても、東京公演はなかなか当たらない。 あたっても、一番後ろの席…

花枝
2年前
5

いろは日記:ぬ(3周目) 糠漬け

梅雨明けしましたね。抜けるような青空、大好きです。今夜は枝豆を茹でて晩ご飯のあとでギネス…

すけのじ
2年前
2

地域の産物や歴史など食文化の理解など

こんにちは、嘉瀬遥です。 今回は、食育の 「地域の産物や歴史など食文化の理解など」について書いていきます。 私は青森県出身なので、青森の食文化について紹介したいと思います。 青森県といえばりんご!!というイメージも強いと思いますが、青森にはりんご以外にもおいしいものがたくさんあります。 そもそも、青森県は三方を海に囲まれており、海鮮がとてもおいしいです。私も地元を離れてから実感しましたが、スーパーの魚売り場も広いと思います。 また、青森県の食文化は大きく3つに分けら

英語学習について

4.英検対策について オンライン英会話との親和性で考えると、英検では、2次面接とリスニン…

齋藤広明
2年前
13

「英検1級でる順パス単」と英語多読(児童向け書籍)との関係とは、これ如何に

こちらの弊記事がじわりじわりとスキの数を伸ばしており、ほーっと思うのです。ありがたや。m(…

Noriko Kato
2年前
6

わたしの夫〜天然おじさん〜11

昼下がり、わたしは夫と自宅で映画を見ていた。 その映画の中で一瞬、かの神出鬼没で有名な作…

185

かつて僕たちがトモダチっぽい距離感だったのは、タイミングとか場所とかの絶妙な偶然…

今こんな感じ。①大学の時の同級生と遊びに行こうぜみたいなまぁまぁ社交辞令っぽい約束をして…

s
2年前
1