美容師の洋服事情

明日(木)の予約状況
9時半にカットが一件入れます❗
15時までが埋まっており、それ以降空きがあります(*^^*)

ご利用お待ちしております(*^^*)

ここ一年ぐらい洋服はほとんどセカンドストリート?ってリサイクルショップで古着を買ってます(笑)

よく国道沿いにあったりするやつですが皆さんは行ったことありますか??

いやー、あそこで洋服を揃えるとなんだか新品が買えなくなります(^_^;)
美容師はカラーなどで結構汚れてダメになったりするのであんまり高い洋服を買ってられなかったりします

セカンドストリートで店の名前あってたかな??
そこでは大抵Tシャツやシャツ系なとが500円なんです(笑)

でも行くたびに良い物があるとは限らない

二回に一回ぐらいで「お!」って思うものがあったりする程度です(・ω・)

毎回毎回500円で買ってると新品5600円とか出せなくなるわけで…

もーね、どんなセレクトショップよりもある意味信頼のおける洋服屋さん(笑)

やっぱり安くて良いものを見つけるのが好きなんですよね(°∀°)ノシ

だからこそ美容室も安くて良いものを提供したい

だって自分が安くて良いものが好きなんだから、当然提供する側になっても安くて良いものを提供したい

経営限界ギリギリまで安くしたい

ギブアンドテイクじゃなくてギブアンドギブぐらいがちょうど良い

お客様が喜んで帰る姿を見ることはたまらなく幸せに感じる

誰だって人から必要とされたい願望が大なり小なりあるんじゃないかな??

私もそうです(笑)

安くて良いもの提供してくれるのはorangeだけ
そんな風に思ってもらえたらどんなに嬉しいことか

さーて、明日も頑張るかな

社会人の皆さん!明日もまた頑張りましょう!
学生の皆さん!明日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?