ホットペッパー

明日(木)の予約状況
めっちゃ暇な日になりそうです(苦笑)
午前午後まだまだ取れます(*^^*)
ただ13~15時、17時以降だけ埋まっております

ネットの力ってのはすごいですね(笑)
orangeはネット掲載がずっと出来ていなかったので今月に入りやっと出来るようになってきました

ネットの何がすごいって、営業の電話がすごい(笑)

掲載をスタートした30秒後に電話がなり
『インターネットを使った新たな集客方法のご提案についてお電~~~』
これはさすがに偶然だろうけど掲載30秒後から営業の電話ってのはビビった(笑)

今まであまり営業の類いの電話はなかったのだが
ネット掲載開始後は1日に3件はかかってくる(^_^;)

でもね~前にポットペッパーに載せてみようと電話で問い合わせしたんですね、そしたら
『お客様の地区はホットペッパー対象外エリアでして…』

と、まさかの回答が(笑)

え??いや、田舎だけどさ対象外とかあるの?!

理由を聞いてみたけどよくわからない回答でした(笑)

ホットペッパーってのは上りに行けば行くほど値段が上がります(;´д`)
都内山の手内側なんて月の掲載料80万なんてこともあるようです( д ) ° °

でもホットペッパーはホームページを持っていない美容室にとってはホームページ代わりにもなるので毎月の投資代さえ回収出来ればそれでOKなんて考えの人もいます(*^^*)

いずれにせよ、やはりネットってのはすごいんだなとここ最近特に実感してます(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?