草むしり

明日(月)の予約状況
午前は9時にカットが空いております
午後は13時カット一件、17時以降にカット二件空いております(*^^*)

草むしりって大事ですね~(・ω・)
駐車場に草が生え始めていたのでずっと草むしりをするかしないか考えていました(笑)

いや、だってね
草も見方によってはなかなか趣があるわけですよ
私はよくお店の観葉植物にわざと草を生やして魅せたりするんです

んでorangeの駐車場にも草が生える訳ですが
名前も知らないオレンジ色(笑)の花を咲かせていたのです(:°∀°)ノ
こりゃ縁起がいいなと思いそのままにしていたのですが今日スタッフが草むしりをしてくれたんですね

んで今日の帰りに草の生えてない駐車場を見ると…

うーむ、ずいぶん綺麗に見えるなぁ(笑)

オレンジ色の花を咲かせていた名も知らない草をそのままにしていましたが、やっぱり除草作業はすごいなと思いました

だいぶすっきりして見えます(^_^;)

こんな見た目になるならばもっと早くにやっておけば良かったなぁと思いました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?