プチ贅沢に負けるナツオくん

明日(土)の予約状況
夕方まで埋まっておりカットがあと2件ほど空きがあります(^_^ゞ

明後日(日)の予約状況は全体的に70%ほど埋まっておりカット又はカラー、パーマ等が入れます(*^^*)

是非ご検討よろしくお願いいたします(°∀°)ノシ

最近帰り道を少し遠回りで帰ってます(笑)

こんばんはナツオです(°∀°)ノ
orangeから家まで帰るとき最短ルートだとあまりにも道が暗いので少し遠回りして帰ります

orangeから中学校の交差点を目指してまっすぐ行って
交差点を左に曲がり国道の交差点まで行きます

んでもって国道の交差点を左に曲がりぐるっと回ってホームセンターの交差点まで行きます(笑)

もーね、ビミョーに遠回りなんですけど中学校からの道は10年間通いなれた通勤路なので、いつも通りのルーティンを変えたくない私にはこれぐらいがちょうどいいんです

あとは車にスマホの音源をセット出来るように改造すれば何もかもが今までどーり

まさにルーティンワーク

毎日帰りの車の中でYouTubeを音源に一人カラオケしまくりの日々でしたねー
なんなら今の車にスバルのアイサイトを強引につけたら最悪目をつぶって熱唱しても事故らない特典つきになります

とまーるエンジンとかどんだけ神だよっつー話ですね

あとは家に帰るまでの最後の難関、マックを左手に見ながら通過すること
お腹ペコペコで帰る私にマックの暖かい光が容赦なく誘ってきます(笑)

あかぁぁぁあああぁぁぁぁぁん
っつって宮川大輔ばりに気合いを入れてスルーします

スルーしたいのにやっぱりあの店内の光に誘われて真夏の蛾のようにマックの駐車場へ入ってしまうのです

スルーの出来ない私はまさにドライブスルーへパタパタと羽ばたきながら近づきポテトのMを注文してします(´・ω・`)

もーね車の中の匂いがマック一色(笑)
これが私のプチ贅沢の極みであり直したいところでも
あるわけです(;´д`)

みなさんは同じようなことないんですか?(;°∀°)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?