見出し画像

格安サロンを造るコツ

昨日はいろいろ書類の整理で深夜までガストにてパソコン片手に奮闘してました(;´д`)

こんばんは(^-^)

ナツオです!

今日で工事17日目です!

今日の午前中は市の保健所に行ってきました

午後からは保健所の検査時に必要なものを全部揃えるために買い出しです!

夕方からは私の大工仕事で必要なカラーボックス等々を買ってきて出来るところまで組み立ててきました!

次回からはこれらの量産品を美容室で使えるように加工を施して行きます(°∀°)ノシ

以前お話しした格安サロンを造るコツがここにあるので頑張ります(>_<)

工事のほうはシャンプー台を設置です(・ω・´)

更に自動ドアも年代物なので上部のモーターやベルト等すべて新品に交換(^-^)

んでもって明日は私用があるため私は丸1日お休みを取らせて頂きます(;´д`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?