個人の格安サロンでも大丈夫な理由

本日二回目のタイム更新です(笑)

そーいえば明日の夜に前会社での新年会があったので更新出来ないかと思ったので今書いちゃいます(笑)

これから書くのは何故、個人の店なのに格安サロンを運営していけるのかについてお話します

知り合い美容師や友人美容師たちに個人で格安サロンは無理だと言われたりします(笑)

ですので何故いけるのかを説明しますw

基本的に私は全部包み隠さずお話します(笑)

隠し事みたいで嫌ですからね~

工事と関係ないので興味のあるかただけ読んで見てください(^-^)

私は開業費用のうち、かなりの出費を抑えました

抑えた理由は簡単で店舗内の造作はほぼ自分でやるからです

以下は例えばのお話でご説明します

例えば開業費用1000万だとします

銀行から1000万を借りて店舗を作ります

毎月100万の売上が出るとします

売上の100万の内、10%の10万を返済にあてます

ここで重要なのは売上に対して「10%」を返済にあてるということになります

ここから先は

768字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?