見出し画像

1/17 面倒見の良い業者さん

なんだか雨が降ってきましたね(;´д`)

こりゃ本当にドカ雪の年になりそうな予感がしてきました(>_<)

こんばんわナツオです!

今日は5日目です(^-^)

今日は予定通りニトリで家具の下見に行って来ました

土日ってのはすごいですね(笑)

お昼を食べようとすき家に行こうとしたらまさかの満員(笑)平日休みしか経験のない私にはすき家で待ち時間ありってのが始めての事で驚きました(笑)

午後からは会員カードを制作するため看板業者さんと打ち合わせです!

会員カードを看板業者さんに?と思うかもしれませんが私の頼んでいる看板業者さんは有り難いほど面倒見が良いところでサービスでデータ原案を作ってくれるので、そのデータを持ってカード制作業者さんに行けばそのまま作れるってわけなんです(°∀°)ノシ

これを見てくださっている方の中には私と同じように店舗や事務所を構えて、いずれは起業する業界にいるかたが多数いらっしゃいます

そんな方たちにも少しでも参考になればいいなと思って書いている部分もあります(^-^)

いずれ独立する皆さん!お互いに頑張りましょう(°∀°)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?