美容室の近所にセブンが出来てピンチな理由

明日(日)の予約状況
18時まで埋まりました(^_^;)
18時からカット二件ぶんのみ空いております(>_<)

美容室orangeの近くにセーブオンがあるのですが
向かい側にセブンイレブンが出来るようです

んーorange目線で見ると少々複雑なのです(笑)

どーやらセブンイレブンが出来る理由はセーブオンの売り上げにあるようで、セーブオンの売り上げがすごいらしくセブンイレブンがハイエナのようにやって来て売上を取っちゃえ!という考え方なのでしょう

ここでorange目線でお話しします

セブンイレブンとしてはきっと当初セーブオンをバカにしていたかもしれません
バイパスが出来て交通量の減る旧道(orangeの前を走る道路)なんかに何故出店すのかと(笑)

ここから先は

976字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?