こち亀と店内BGM

明日(木)明後日(金)の予約状況

(木)12時付近にカット一名、夕方17時以降に少々
(金)お昼以降にまだまだ空きがあります!
ちなみに(土)は全て埋まってしまいました(>_<)
(日)と祝(月)はまだまだ余裕があります!
是非よろしくお願いいたします(*^^*)

オープンしてから1ヶ月後に初めてまともに2連休を頂きました(*^^*)(第三火曜なので)

こんばんはナツオです!(°∀°)ノシ

寝ました
もぉーね、こんなに人間寝れんのかねっつーぐらい寝ました
んでYouTubeで泣けるCM動画集見て泣きながらまた昼寝しました

でもね泣ける動画ってのはどーもBGMがミソなんじゃないかと思ってしまいます(・ω・)
試しに泣ける動画をパソコンから流しながら、スマホからは、こち亀のアニメBGMをイヤホンで聞きながら簡易的に合成させてみたんですね

そしたら、どーも何を見てもBGMがこち亀だと茶番劇を見てるような錯覚をおこします(´・ω・`)

なんつーかまぬけな動画に見えてしまうんですね

画面の中の感動シーンでさえ、いやいやいやwww演技くせーよwwwとなってしまうんですね

むしろ、こち亀のアニメを見ながらイヤホンからは感動シーン用のBGMを流すと不思議と両さんが命懸けで警察官をやっている錯覚を起こします

これを踏まえて考えるとお店に流すBGMも曲次第で随分と印象が変わってしまうと言うことになってしまいますね

今はなんとなく可でもなく不可でもないBGMを流していますが、なんかBGMも少しこだわってみようかなと思いました(°∀°)ノ

いや、
むしろ店のBGMをアルマゲドンとかの曲にしたらものすごい命懸けで地球を守る為にパーマを巻く姿の私に見えるかもしれません

ドワナクロージョアァァァァァアとかっつってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?