サーキュレーターと扇風機

明日(土)の予約状況
10時からカットが一件入れます❗
その後17時半まてが入りそれ以降少し空きがあります(*^^*)

ようやく子供が寝てくれたのでタイムLINE更新です(笑)

お店用にアマゾンで扇風機を買いました

扇風機もいろんなカラーバリエーションがある時代なんですね(^_^;)
私はブラックを買いました

そーいえば真っ黒の扇風機って見たことがないですね(´・ω・`)
珍しさもあり即決

他にもブラウンの扇風機とかありました

サーキュレーターっつーのと扇風機は何が違うんでしょうね(´・ω・`)

形…でしょうかね?

名前だけで選んじゃいそうなネーミングです(笑)

これで今年の夏を乗りきり、いつか大型のシーリングファンを天井に取り付けたい(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?