見出し画像

地元の診療所のお姉さま(笑)たち

今日は13日目の工事です(・ω・´)

なんかまた週末に雪っぽいんですか(;´д`)

もうね、ほんとやめてほしー

どんな牡丹雪も今の俺にはまったくロマンチックじゃない(´・ω・`)

ただただ工事遅れちゃうってだけです(;´д`)

さて、今日は午前中ネイリストさん二人を面接

その後、内装業者さんとご飯食べてその足で業者さんと一緒に市の保健所に行ってきました!

んで保健所からもらった書類の中の1項目に

「あなたに皮膚疾患等が無いことを医師の診断してもらうこと」と書いてあり

いわゆる「お医者様に一筆書いてもらう項目」があったのですぐに実家近くにある診療所へ行ってきました(°∀°)ノ

受付のお姉様(笑)たちの「ますますお父さんに似てきたわね~~」といつもの会話をババァ(笑)っと華麗にスルーしながら診察室に(°∀°)www

「ついに独り立ちかね(^-^)?」

「yes(`谷´)ゝ」

先生の診断が終わり保健所の書類にサインを頂き

一旦実家へ向かう

店に足りない物をネットで買おうと思ったけど決済がクレジットカード払いの物ばかりで代引き派な私は膝をついて泣いた

その後、夜に店舗前を通過したら現場の職人さん達が5人ぐらいでまだ作業を続けられておりました!

今日は夜中までやるんです!の言葉に人数分の缶コーヒーを差し入れして帰って来ました(>_<)

そして今めちゃんこ眠いっす 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?