ありがとう

明日(日)の予約状況
朝から18時までが全て埋まりました(>_<)
ありがとうございます!
明日は18時からカットが二件入れます!

明後日(月)は午前中が埋まり午後は全て空いています(°∀°)ノ

是非ご来店お待ちしております(*^^*)

『お客様が来てくれる事はありがたいですよ』
ありきたりな言葉ですね(笑)

起業する前の私は、私なりにこの言葉を本心から言っていたつもりでした

でもね、やっぱり違うんですね
お客様が来てくれるってのはこんな陳腐な言葉では言い表せないんです

「ありがたい」なんて言葉を出す余裕なく、先に涙が出そうになるんですね(笑)

いつも通りの見慣れた顔の皆さんが扉から現れるとそのたびに込み上げるものがあるんですね(笑)

きっとこんな感情は起業しなきゃ味わえない事だと思います

前にも書きましたが「オーバーだなぁwww」なんて思う人もいるでしょうね(^_^;)

きっと口で説明出来ない感情を文章に起こすことなんて出来ませんからね(笑)
なかなか信じてもらえないかもしれませんね(;°∀°)

こんな貴重な感情を教えてくれた皆さんに改めて感謝です(*^^*)

さぁ!明日もあるし、YouTube見ながら寝ますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?