6年前に配ったカードの話

明日(金)の予約状況
全体的にまだまだ空いております(*^^*)

今日はとってもビックリしたことがありました(笑)

前の店で昔『●●中学校カード』ってのを作って限定100枚を配ったんですね
内容は、いつでも縮毛矯正4980円カット1000円
●●中学校の生徒に渡して、カード持参でこの料金になりますって、
もう、かれこれ6年も前の話(笑)

今日始めて来てくれた21歳の女の子のお客様と話してたら
まさかの南中カードを持ってた女の子だったんですね(*^^*)

いや~なんつーか
時間の感覚ってのは本当に年代によって違うもんですよね~(・ω・)

大人になってみると5年6年って気付けば一瞬で過ぎてしまう時間だと思うんですね(笑)

でも15才の中学生からしてみると5年6年ってのはとてつもなく大きくてすっかり大人になってしまう

52歳の人が57歳になりましたっつっても見た目が極端に変わる訳じゃない

でも15才の女子が20才になるとすっかり大人の女性になっている

同じ五年でも時間の貴重さが違うんでしょうね~

私は今34歳です

30代なりの時間の貴重さがあると思うのです

1日1日を精一杯生きて精一杯仕事して
少しでも時間が長く感じる世代のような生活をしたいものです(笑)

二十歳ぐらいに戻りたいよね~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?