見出し画像

1/19 地元のネット最強

いやー(;´д`)

店舗を出すってのは色々とやっかい事があるものです(´・ω・`)

以前新店舗を立ち上げる際にもトラブルは付き物でしたがどんなに詰めてからスタートしても出るもんですね(苦笑)

こんばんわナツオです!

今日は工事7日目です!

今日は主に各書面の整理とネットの開通工事と会員カードの手配でした!

あ、東松山市民でしたらネットを引く際には東松山ケーブルテレビの光がおすすめです(°∀°)ノシ

なによりも安くて親切です!

ネット関係でよくわからない事があったらたらい回し等にならず必ず直接来てくれて解決してくれます!

電気屋さんや携帯屋さんにいくと必ずどこのキャリアも「家庭ネット回線を一緒に申し込むとこんなに安くなりますよ~」って言ってきますが

東松山ケーブルだと月2400円なので今はそれに加入してますって言うと相手の方が固まってしまいます(笑)

思ってはいたけどやはり、あり得ない値段らしいです(・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?