アイコス

明日(月)の予約状況
明日の予約はカットのお客様だけが入れる状態でカラーやパーマのメニュー枠が全て埋まってしまいました(>_<)ありがとうございます!

明後日(火)は午前中が全て埋まり13時以降はガラガラです(笑)

是非ご利用ください(*^^*)

なんつーか、お客様向けのタイムlineでタバコの話もなんですが(笑)
以前書いた通り私タバコがやめられんたい(;°∀°)ノシ

しかぁーし!!
そんな俺に救世主が現れました
アイコス
なんつーか見た目はデジタルっぽいハイテクタバコみたいな感じです
なんだかタバコの害であるタールが出ないうえに臭いが無いんです(笑)

だからっつって辞めないわけじゃないですよ(´・ω・`)
でもね、喫煙者の皆さんは是非一度騙されたと思って買ってみてください(°∀°)ノシ
もーね、普通のタバコが吸えなくなりますよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?